- #1 表示方法の変更、財務諸表(連結)
(損益計算書関係)
前事業年度において、独立掲記しておりました「営業外収益」の「受取手数料」は、金額的重要性が乏しくなったため、当事業年度より「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外収益」に表示していた「受取手数料」396千円、「その他」1,904千円は、「その他」2,301千円として組み替えております。
2015/06/29 17:05- #2 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結損益計算書関係)
前連結会計年度において、独立掲記しておりました「営業外収益」の「受取手数料」は、金額的重要性が乏しくなったため、当連結会計年度より「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外収益」に表示していた「受取手数料」396千円、「その他」3,114千円は、「その他」3,510千円として組み替えております。
2015/06/29 17:05- #3 財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
営業利益は、5,850百万円(前期比29.1%増)となりました。
(営業外収益・費用)
営業外収益は、15百万円(前期比21.3%増)となりました。
2015/06/29 17:05