セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム、減損損失 - ゲーム
2014年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 2億200万
- 減損損失 - ゲーム
- 4億200万
2015年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億1200万
- 減損損失 - ゲーム
- 17億8500万
2016年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 8億9700万
- 減損損失 - ゲーム
- 38億6200万
2017年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億2500万
- 減損損失 - ゲーム
- 25億1300万
2018年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億9800万
- 減損損失 - ゲーム
- 32億6600万
2019年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 4億1800万
- 減損損失 - ゲーム
- 48億6700万
2020年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億4400万
- 減損損失 - ゲーム
- 39億4200万
2021年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億8500万
- 減損損失 - ゲーム
- 21億
2022年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 4億
- 減損損失 - ゲーム
- 42億5300万
2023年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億100万
- 減損損失 - ゲーム
- 9億4200万