セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム、投資有価証券評価損益(△は益)
- 【期間】
年度 | セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム | 投資有価証券評価損益(△は益) |
---|
2014/09 | 2.02億 | | - | |
2015/09 | 5.12億 | +153.5% | - | |
2016/09 | 8.97億 | +75.2% | - | |
2017/09 | 5.25億 | -41.5% | - | |
2018/09 | 3.98億 | -24.2% | - | |
2019/09 | 4.18億 | +5% | - | |
2020/09 | 3.44億 | -17.7% | - | |
2021/09 | 3.85億 | +11.9% | - | |
2022/09 | 4億 | +3.9% | - | |
2023/09 | 5.01億 | +25.3% | - | |