セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム、売上高 - 投資育成
2013年9月
2014年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 2億200万
- 売上高 - 投資育成
- 43億4600万
2015年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億1200万
- 売上高 - 投資育成
- 72億1000万
2016年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 8億9700万
- 売上高 - 投資育成
- 17億4800万
2017年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億2500万
- 売上高 - 投資育成
- 67億9000万
2018年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億9800万
- 売上高 - 投資育成
- 42億6300万
2019年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 4億1800万
- 売上高 - 投資育成
- 64億2800万
2020年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億4400万
- 売上高 - 投資育成
- 40億9200万
2021年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 3億8500万
- 売上高 - 投資育成
- 64億4100万
2022年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 4億
- 売上高 - 投資育成
- 44億3800万
2023年9月
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム
- 5億100万
- 売上高 - 投資育成
- 31億9800万