売上高
連結
- 2009年11月30日
- 97億469万
- 2010年11月30日 +7.52%
- 104億3429万
- 2011年11月30日 +11.51%
- 116億3504万
- 2012年11月30日 +13.09%
- 131億5808万
- 2013年11月30日 +16.17%
- 152億8541万
- 2014年11月30日 +13.38%
- 173億3136万
- 2015年11月30日 +7.2%
- 185億7949万
- 2016年11月30日 +7.73%
- 200億1514万
- 2017年11月30日 +1.4%
- 202億9569万
- 2018年11月30日 +8.81%
- 220億8404万
- 2019年11月30日 +11.13%
- 245億4273万
- 2020年11月30日 +12.28%
- 275億5781万
- 2021年11月30日 +13.49%
- 312億7668万
- 2022年11月30日 +6.23%
- 332億2464万
- 2023年11月30日 +13.86%
- 378億2862万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第3四半期連結累計期間(自 2022年3月1日 至 2022年11月30日)2024/01/12 14:04
1 報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- また、映像やゲーム、Webコンテンツ開発など、年々分野と規模を拡大してきたスタジオを包括し、日本最大級のクリエイティブ開発スタジオとなった「C&R Creative Studios」では、企画開発や受託開発の他、日本初となるクリエイター専用の仕事・交流特化型メタバースを独自開発し、作品展示や交流、クライアントとのプロジェクトを通じて世界を革新するサービスの創出を目指しております。「C&R Creative Studios」は、今後も日本から世界を席巻するようなコンテンツ開発を行なうとともにブランディング化をはかり、世界中の優秀なクリエイターのネットワーク拡充を目指してまいります。2024/01/12 14:04
これらの結果、クリエイティブ分野(日本)は、売上高26,176百万円(前年同期比116.3%)、セグメント利益(営業利益)2,260百万円(前年同期比106.1%)となりました。