業績予想の修正に関するお知らせ
- 【提出】
- 2020年7月27日 15:00
- 【資料】
- 業績予想の修正に関するお知らせ
- 【修正】
- 業績
勘定科目 | 自 2020年4月1日 至 2020年6月30日 |
---|---|
業績予想の修正について | |
売上高 | |
前回予想 | 3,000 |
予想 | 3,300 |
増減額 | 300 |
増減率 | +10% |
前期実績 | 2,253 |
営業利益 | |
前回予想 | 300 |
予想 | 600 |
増減額 | 300 |
増減率 | 0 |
前期実績 | 128 |
経常利益 | |
前回予想 | 300 |
予想 | 600 |
増減額 | 300 |
増減率 | 0 |
前期実績 | 151 |
当期純利益 | |
前回予想 | 200 |
予想 | 450 |
増減額 | 250 |
増減率 | +125% |
前期実績 | 122 |
1株当たり当期純利益 | |
前回予想 | 7.03 |
予想 | 15.82 |
前期実績 | 4.3 |
業績予想修正の理由
2021年3月期第1四半期連結会計期間(2020年4月1日~2020年6月30日)におきましては、4月に実施したenzaタイトルの2周年イベント及び5月に実施した既存ネイティブゲームタイトルの6周年イベントがユーザーの強い支持の下、好評を博し、想定を上回る水準で推移しました。これを受け、売上高、営業利益、経常利益、および親会社株主に帰属する四半期純利益のいずれも前回予想を上回る見通しとなりました。
なお、上記の好調な推移による反動から第2四半期連結会計期間(2020年7月1日~2020年9月30日)においては当該タイトルで減収を見込むほか、その他ゲームタイトルにおいても大型イベントを予定しておりません。第2四半期連結会計期間の詳細な見通しについては、2020年7月30日の2021年3月期第1四半期決算発表時に公表する予定です。