9421 エヌジェイ HD

9421
2024/04/25
時価
34億円
PER 予
9.53倍
2010年以降
赤字-325.39倍
(2010-2023年)
PBR
2.05倍
2010年以降
0.23-4.38倍
(2010-2023年)
配当
0%
ROE 予
21.55%
ROA 予
7.97%
資料
Link
CSV,JSON

売上高

【期間】

連結

2010年6月30日
39億5669万
2011年6月30日 -11.46%
35億332万
2012年6月30日 +13.74%
39億8452万
2013年6月30日 -0.9%
39億4873万
2014年6月30日 -8.94%
35億9575万
2015年6月30日 -51.35%
17億4925万
2016年6月30日 +26.76%
22億1738万
2017年6月30日 +19%
26億3880万
2018年6月30日 -0.27%
26億3158万
2019年6月30日 +15.33%
30億3505万
2020年9月30日 -5.65%
28億6368万
2021年9月30日 +4.98%
30億640万
2022年9月30日 -19.66%
24億1536万
2023年9月30日 +14.58%
27億6747万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
Ⅰ 前第1四半期連結累計期間(自 2022年7月1日 至 2022年9月30日)
1.報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報並びに収益の分解情報
2023/11/10 16:04
#2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
当セグメントにおきましては、(株)ゲームスタジオ、(株)トライエース、(株)ウィットワン、(株)ウィットワン沖縄及び(株)テックフラッグにてゲームの開発受託及び運営受託等を行っております。
売上高については、前期から人員体制を拡大してきた運営サポート分野の受注が堅調に推移したことに加え、自社開発を進めていたゲームタイトルの権利譲渡や既存案件の開発進捗に伴う売上の計上により、2,278百万円と前年同期と比べ327百万円(16.8%増)の増収となりました。
セグメント利益(営業利益)については、自社開発を進めていたゲームタイトルの権利譲渡に伴う売上の計上や、開発原価の減少等の一過性の要因が重なったことにより、利益が増加いたしました。この結果、212百万円のセグメント利益(営業利益)と前年同期と比べ210百万円(9,375.9%増)の増益となりました。
2023/11/10 16:04