営業利益又は営業損失(△)、セグメント間の内部売上高又は振替高 - 人材ソリューション事業、売上高 - ゲーム事業
- 【期間】
年度 | 営業利益又は営業損失(△) | セグメント間の内部売上高又は振替高 - 人材ソリューション事業 | 売上高 - ゲーム事業 |
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2010/06 | -82百万 | | - | | - | |
2011/06 | 101百万 | 黒転 | - | | - | |
2012/06 | 41百万 | -59.1% | - | | - | |
2013/06 | -64百万 | 赤転 | - | | - | |
2014/06 | 39百万 | 黒転 | 34百万 | | 4.43億 | |
2015/06 | -150百万 | 赤転 | 22百万 | -35% | 6.3億 | +42.3% |
2016/06 | -177百万 | 赤拡 | 23百万 | +5.3% | 10.3億 | +62.9% |
2017/06 | 168百万 | 黒転 | 19百万 | -18.8% | 15億 | +46.1% |
2018/06 | 68百万 | -59.5% | 11百万 | -43% | 14.7億 | -2% |
2019/06 | -5.1百万 | 赤転 | - | | 20.5億 | +39.5% |
2020/09 | 58百万 | 黒転 | - | | 22.8億 | +11% |
2021/09 | 35百万 | -39.2% | - | | 23.7億 | +3.9% |
2022/09 | -87百万 | 赤転 | - | | 19.5億 | -17.5% |
2023/09 | 148百万 | 黒転 | - | | 22.8億 | +16.8% |