持分法による投資損益(△は益)、従業員数 - ゲーム事業、外部顧客への売上高 - インターネットコンテンツ事業他1件
- 【期間】
年度 | 持分法による投資損益(△は益) | 従業員数 - ゲーム事業 | 外部顧客への売上高 - インターネットコンテンツ事業 | その他 |
---|
2014/03 | -3.8百万 | | - | | 167億 | | - | |
2015/03 | -7.4百万 | 赤拡 | - | | 109億 | -34.3% | - | |
2016/03 | -14百万 | 赤拡 | - | | 131億 | +19.5% | - | |
2017/03 | -37百万 | 赤拡 | - | | 91.1億 | -30.3% | - | |
2018/03 | -13百万 | 赤縮 | - | | 27億 | -70.4% | - | |
2019/03 | -8.3百万 | 赤縮 | - | | 22.1億 | -18.1% | - | |
2020/03 | -15百万 | 赤拡 | - | | 21.4億 | -3.1% | - | |
2021/03 | 50百万 | 黒転 | - | | 22.5億 | +4.9% | - | |
2022/03 | 37百万 | -27.5% | 43 | | - | | - | |
2023/03 | 28百万 | -22.9% | 53 | +23.26% | - | | - | |
2024/03 | 61百万 | +115.6% | - | | - | | - | |