現金及び預金、利益剰余金、外部顧客への売上高 - メディア事業他1件
- 【期間】
- 通期
2007年8月
2008年8月
- 現金及び預金
- 6億1456万
- 利益剰余金
- 3億4481万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2009年8月
- 現金及び預金
- 3億3794万
- 利益剰余金
- 4億672万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- -
2010年8月
- 現金及び預金
- 7億5416万
- 利益剰余金
- 4億9060万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- -
2011年8月
- 現金及び預金
- 10億3250万
- 利益剰余金
- 7億6978万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2012年8月
- 現金及び預金
- 13億8277万
- 利益剰余金
- 9億923万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- -
2013年8月
- 現金及び預金
- 17億1360万
- 利益剰余金
- 11億8951万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2014年8月
- 現金及び預金
- 21億1978万
- 利益剰余金
- 13億7317万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- 3122万
2015年8月
- 現金及び預金
- 18億9013万
- 利益剰余金
- 12億9926万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- 548万
2016年8月
- 現金及び預金
- 17億3506万
- 利益剰余金
- 10億5270万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2017年8月
- 現金及び預金
- 22億2655万
- 利益剰余金
- 9億4193万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2018年8月
- 現金及び預金
- 21億122万
- 利益剰余金
- 9億6244万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- 6420万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2019年8月
- 現金及び預金
- 23億233万
- 利益剰余金
- 9億8500万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- 6948万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2020年8月
- 現金及び預金
- 25億96万
- 利益剰余金
- 8億3552万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
- 1億3773万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2021年8月
- 現金及び預金
- 24億843万
- 利益剰余金
- 8億4271万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2022年8月
- 現金及び預金
- 23億8411万
- 利益剰余金
- 9億9651万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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2023年8月
- 現金及び預金
- 20億2742万
- 利益剰余金
- 9億8649万
- 外部顧客への売上高 - メディア事業
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- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
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