減価償却費 - ゲームコンテンツ事業
- 【期間】
- 通期
連結
- 2015年8月31日
- 1789万
- 2016年8月31日 +152.97%
- 4526万
- 2017年8月31日 +48.71%
- 6731万
- 2018年8月31日 -87.38%
- 849万
- 2019年8月31日 -21.66%
- 665万
- 2020年8月31日 +49.05%
- 992万
有報情報
- #1 セグメント情報等、連結財務諸表(連結)
- (2) セグメント資産の調整額2,459,104千円は、主に各報告セグメントに配分していない全社資産であります。全社資産は、主に本社及び管理部門に係る資産であります。2023/11/24 16:39
(3) 減価償却費の調整額8,715千円は、主に本社及び管理部門の資産に係る減価償却費であります。
3.セグメント利益又はセグメント損失(△)は、連結財務諸表の営業利益と調整を行っております。 - #2 セグメント表の脚注(連結)
- 減価償却費の調整額2,514千円は、主に本社及び管理部門の資産に係る減価償却費であります。
3.セグメント利益又はセグメント損失(△)は、連結財務諸表の営業利益と調整を行っております。2023/11/24 16:39 - #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- 営業活動により増加した資金は、75百万円(前連結会計年度は290百万円の増加)となりました。2023/11/24 16:39
主な増減要因は税金等調整前当期純利益41百万円、減価償却費29百万円を計上したこと及び売上債権の減少13百万円によるものであります。
② 投資活動によるキャッシュ・フロー