自己株式の処分、平均臨時雇用人員 - ゲームコンテンツ事業、売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 自己株式の処分 | 平均臨時雇用人員 - ゲームコンテンツ事業 | 売上高 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2010/08 | 6.2百万 | | - | | - | |
2011/08 | 2.1百万 | -66.7% | - | | - | |
2012/08 | 16百万 | +681.9% | - | | - | |
2013/08 | 8.4百万 | -47.8% | - | | - | |
2015/08 | - | | - | | 49百万 | |
2016/08 | - | | - | | 77百万 | +57% |
2017/08 | - | | - | | 492百万 | +542.4% |
2018/08 | - | | - | | 332百万 | -32.6% |
2019/08 | - | | 0 | | 213百万 | -35.9% |
2020/08 | - | | 0 | | 57百万 | -73% |