自己株式の処分、有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 自己株式の処分 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2010/08 | 6.2百万 | | - | |
2011/08 | 2.1百万 | -66.7% | - | |
2012/08 | 16百万 | +681.9% | - | |
2013/08 | 8.4百万 | -47.8% | - | |
2015/08 | - | | 120百万 | |
2016/08 | - | | 177百万 | +47.6% |
2017/08 | - | | 137百万 | -22.3% |
2018/08 | - | | 6.4百万 | -95.4% |
2019/08 | - | | 17百万 | +169.5% |
2020/08 | - | | 45百万 | +160.8% |