新株予約権戻入益、外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業、売上高 - デジタルコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 新株予約権戻入益 | 外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業 | 売上高 - デジタルコンテンツ事業 |
---|
2012/02 | 1.7百万 | | - | | - | |
2013/02 | 0.16百万 | -90.5% | - | | - | |
2014/02 | 0.54百万 | +233.3% | - | | - | |
2015/02 | 2.7百万 | +398% | - | | - | |
2016/02 | - | | 42百万 | | - | |
2017/02 | - | | 256百万 | +516% | - | |
2018/02 | - | | 175百万 | -31.5% | - | |
2019/02 | 13百万 | +374% | 126百万 | -28.1% | - | |
2020/02 | - | | 50百万 | -60.7% | - | |
2021/02 | - | | - | | 548百万 | |
2022/02 | - | | - | | 713百万 | +30% |
2023/02 | - | | - | | 634百万 | -11% |