仕入債務の増減額(△は減少)、外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業、親会社株主に帰属する四半期純利益
- 【期間】
年度 | 仕入債務の増減額(△は減少) | 外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業 | 親会社株主に帰属する四半期純利益 |
---|
2010/05 | -2.5百万 | | - | | 194百万 | |
2011/05 | 1.9百万 | 黒転 | - | | 298百万 | +53.2% |
2012/05 | - | | - | | 225百万 | -24.3% |
2013/05 | - | | - | | 318百万 | +41.1% |
2014/05 | - | | - | | 266百万 | -16.3% |
2015/05 | - | | - | | 147百万 | -44.6% |
2016/05 | - | | 58百万 | | -38百万 | 赤転 |
2017/05 | - | | 371百万 | +535.4% | 45百万 | 黒転 |
2018/05 | - | | 253百万 | -31.9% | 22百万 | -51.3% |
2019/05 | - | | 173百万 | -31.4% | 21百万 | -5.4% |
2020/05 | - | | 56百万 | -67.6% | -138百万 | 赤転 |
2021/05 | - | | - | | 2.9百万 | 黒転 |
2022/05 | - | | - | | 109百万 | 大幅増 |
2023/05 | - | | - | | 14百万 | -87.3% |