固定資産除却損、棚卸資産の増減額(△は増加)、全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲームコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 固定資産除却損 | 棚卸資産の増減額(△は増加) | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2008/08 | - | | 16百万 | | - | |
2009/08 | 2.1百万 | | -7.2百万 | 赤転 | - | |
2010/08 | 10百万 | +398.7% | 3.1百万 | 黒転 | - | |
2011/08 | 1.4百万 | -86.6% | -4.8百万 | 赤転 | - | |
2012/08 | 15百万 | +974.4% | -11百万 | 赤拡 | - | |
2013/08 | 9,000 | -99.9% | -14百万 | 赤拡 | - | |
2014/08 | - | | -9.4百万 | 赤縮 | -69百万 | |
2015/08 | 0.26百万 | 大幅増 | -2.1百万 | 赤縮 | -85百万 | 赤拡 |
2016/08 | - | | 15百万 | 黒転 | - | |
2017/08 | - | | -5.7百万 | 赤転 | - | |
2018/08 | - | | -1.4百万 | 赤縮 | - | |
2019/08 | - | | 0.8百万 | 黒転 | - | |
2020/08 | - | | 2.9百万 | +262.9% | - | |
2021/08 | - | | -0.36百万 | 赤転 | - | |
2022/08 | - | | 2.5百万 | 黒転 | - | |
2023/08 | - | | 5.7百万 | +123% | - | |