自己株式処分差損、有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - Xr/Sns事業、資産の部 - ゲームコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 自己株式処分差損 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - Xr/Sns事業 | 資産の部 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2010/08 | -144百万 | | - | | - | |
2011/08 | -1.5百万 | 赤縮 | - | | - | |
2012/08 | -7.8百万 | 赤拡 | - | | - | |
2013/08 | -3.6百万 | 赤縮 | - | | - | |
2015/08 | - | | - | | 124百万 | |
2016/08 | - | | - | | 280百万 | +125% |
2017/08 | - | | - | | 243百万 | -13.1% |
2018/08 | - | | - | | 115百万 | -52.7% |
2019/08 | - | | - | | 140百万 | +22% |
2020/08 | - | | 68百万 | | 23百万 | -83.8% |
2021/08 | - | | 64百万 | -6.7% | - | |