売上高 - ゲームコンテンツ事業、為替換算調整勘定(税引後)
- 【期間】
年度 | 売上高 - ゲームコンテンツ事業 | 為替換算調整勘定(税引後) |
---|
2013/11 | 3.8百万 | | - | |
2014/11 | 2.8百万 | -26.3% | - | |
2015/11 | 23百万 | +717.6% | - | |
2017/11 | - | | -0.28百万 | |
2018/11 | - | | 0.23百万 | 黒転 |
2019/11 | - | | 2百万 | +785.7% |
2020/11 | - | | 0.22百万 | -89% |
2021/11 | - | | 0.26百万 | +15.2% |
2022/11 | - | | -14,000 | 赤転 |
2023/11 | - | | 9,000 | 黒転 |