全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - XR事業、営業外費用計、平均臨時雇用人員 - デジタルコンテンツ事業他1件
- 【期間】
年度 | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - XR事業 | 営業外費用計 | 平均臨時雇用人員 - デジタルコンテンツ事業 | 売上高 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2008/08 | - | | 20百万 | | - | | - | |
2009/08 | - | | 15百万 | -21.7% | - | | - | |
2010/08 | - | | 8.5百万 | -44.9% | - | | - | |
2011/08 | - | | 9.3百万 | +8.6% | - | | - | |
2012/08 | - | | 6.5百万 | -29.6% | - | | - | |
2013/08 | - | | 11百万 | +67.4% | - | | - | |
2014/08 | - | | 22百万 | +105.7% | - | | 12百万 | |
2015/08 | - | | 60百万 | +169% | - | | 6.2百万 | -49.8% |
2016/08 | - | | 89百万 | +46.8% | - | | - | |
2017/08 | - | | 15百万 | -83.3% | - | | - | |
2018/08 | - | | 8.3百万 | -43.9% | - | | - | |
2019/08 | -24百万 | | 8.2百万 | -1.6% | - | | - | |
2020/08 | -39百万 | 赤拡 | 13百万 | +59% | - | | - | |
2021/08 | -67百万 | 赤拡 | 14百万 | +4.9% | 4 | | - | |
2022/08 | -13百万 | 赤縮 | 14百万 | +0.7% | 3 | -25% | - | |
2023/08 | -9.2百万 | 赤縮 | 11百万 | -19.8% | 1 | -66.67% | - | |