連結の範囲の変更を伴わない子会社株式の取得による支出、剰余金の配当、業務受託料他1件
- 【期間】
年度 | 連結の範囲の変更を伴わない子会社株式の取得による支出 | 剰余金の配当 | 業務受託料 | 従業員数 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2013/08 | - | | -115百万 | | - | | - | |
2014/08 | - | | -125百万 | 赤拡 | - | | - | |
2015/08 | - | | -130百万 | 赤拡 | - | | - | |
2016/08 | - | | -107百万 | 赤縮 | - | | - | |
2018/08 | - | | - | | 21百万 | | - | |
2019/08 | - | | - | | 15百万 | -28.6% | 16 | |
2020/08 | -7.9百万 | | - | | 4.7百万 | -68.7% | 3 | -81.25% |
2021/08 | - | | - | | 4.7百万 | +0.2% | - | |
2022/08 | - | | - | | 8.3百万 | +76.5% | - | |
2023/08 | - | | -45百万 | 赤縮 | 3百万 | -63.9% | - | |