自己株式の消却、セグメント間の内部売上高又は振替高 - ブランド事業、資産の部 - ゲームコンテンツ事業他1件
- 【期間】
年度 | 自己株式の消却 | セグメント間の内部売上高又は振替高 - ブランド事業 | 資産の部 - ゲームコンテンツ事業 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲームコンテンツ事業 |
---|
2012/08 | -96百万 | | - | | - | | - | |
2014/08 | - | | 12,000 | | 246百万 | | - | |
2015/08 | - | | - | | 7.7百万 | -96.9% | 120百万 | |
2016/08 | - | | - | | - | | 177百万 | +47.6% |
2017/08 | - | | - | | - | | 137百万 | -22.3% |
2018/08 | - | | - | | - | | 6.4百万 | -95.4% |
2019/08 | - | | - | | - | | 17百万 | +169.5% |
2020/08 | - | | - | | - | | 45百万 | +160.8% |