繰延税金資産
連結
- 2019年12月31日
- 4962万
- 2020年9月30日 -32.21%
- 3364万
有報情報
- #1 追加情報、四半期連結財務諸表(連結)
- (新型コロナウイルス感染症の影響による会計上の見積りへの影響)2020/11/13 15:04
新型コロナウイルス感染拡大は、経済及び企業活動に広範な影響を与える事象であり、また将来の状況を予想することは困難な状況ではありますが、繰延税金資産の回収可能性等に関する会計上の見積りにあたっては、入手可能な内部及び外部の情報等を踏まえ、当社グループの事業に与える影響は限定的であると仮定し、会計上の見積りを行っております。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響については、不確定要素が多いことから、収束時期の遅れなど今後の状況の変化により当社グループの将来の財政状態及び経営成績に重要な影響を及ぼす可能性があります。