売上高
連結
- 2010年12月31日
- 9億7884万
- 2011年12月31日 -18.17%
- 8億94万
- 2012年12月31日 +23.46%
- 9億8887万
- 2013年12月31日 +39.86%
- 13億8304万
- 2014年12月31日 +50.71%
- 20億8433万
- 2015年12月31日 +14.47%
- 23億8594万
- 2016年12月31日 +0.59%
- 24億2万
- 2017年12月31日 +1.4%
- 24億3360万
- 2018年12月31日 +2.57%
- 24億9602万
- 2019年12月31日 -12.47%
- 21億8469万
- 2020年12月31日 -27.94%
- 15億7435万
- 2021年12月31日 -89.1%
- 1億7155万
- 2022年12月31日 +21.41%
- 2億827万
- 2023年12月31日 -14.72%
- 1億7762万
有報情報
- #1 収益認識関係、四半期連結財務諸表(連結)
- 前第1四半期連結累計期間(自 2022年10月1日 至 2022年12月31日)2024/02/14 15:08
当第1四半期連結累計期間(自 2023年10月1日 至 2023年12月31日)主たる事業地域 その他収益 ― 外部顧客への売上高 208,278
主たる事業地域 その他収益 ― 外部顧客への売上高 177,620 - #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- ンテンツ事業2024/02/14 15:08
当事業の当第1四半期連結累計期間における業績は、減収減益となりました。当第1四半期連結累計期間における業績は、売上高1億68百万円(前年同四半期比15.1%減)、セグメント利益は56百万円(同35.2%減)となりました。これは前年同四半期は受注が非常に好調であったものの、当四半期は平年並みの水準に落ち着いたことによるものです。
当事業は、主にゲームの企画開発や漫画やアニメ、ゲーム等のエンターテインメント関連の書籍及び電子書籍の企画編集、様々なコンテンツを商品・イベント化する企画開発など、コンテンツ商品の企画開発分野で独自性を持って展開しております。