セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業、営業債権及びその他の債権の純増(△)減、リース負債の返済による支出
2018年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 30億5100万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- -32億5900万
- リース負債の返済による支出
- -
2019年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 24億2300万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- 18億9800万
- リース負債の返済による支出
- -99億5100万
2020年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- -14億8600万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- -50億6700万
- リース負債の返済による支出
- -82億2500万
2021年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 25億2400万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- 30億6200万
- リース負債の返済による支出
- -76億8700万
2022年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 38億8200万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- 5億4100万
- リース負債の返済による支出
- -56億9100万
2023年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 48億7800万
- 営業債権及びその他の債権の純増(△)減
- -34億400万
- リース負債の返済による支出
- -55億6500万