セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業、継続事業からの税引前利益、売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
2018年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 30億5100万
- 継続事業からの税引前利益
- 391億8600万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1058億600万
2019年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 24億2300万
- 継続事業からの税引前利益
- 234億9400万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1086億6700万
2020年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- -14億8600万
- 継続事業からの税引前利益
- 395億2100万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1446億3300万
2021年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 25億2400万
- 継続事業からの税引前利益
- 598億6000万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1539億5900万
2022年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 38億8200万
- 継続事業からの税引前利益
- 383億7400万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1564億2400万
2023年12月
- セグメント利益(△損失) - ゲーミング&システム事業
- 48億7800万
- 継続事業からの税引前利益
- 615億100万
- 売上高及び営業収入 - デジタルエンタテインメント事業
- 1733億6900万