売上高 - デジタルコンテンツ
連結
- 2013年6月30日
- 124億5400万
- 2014年6月30日 -55.79%
- 55億600万
- 2015年6月30日 +14.31%
- 62億9400万
- 2016年6月30日 +7.09%
- 67億4000万
- 2017年6月30日 +14.07%
- 76億8800万
- 2018年6月30日 +79.27%
- 137億8200万
- 2019年6月30日 +1.41%
- 139億7700万
- 2020年6月30日 +53.65%
- 214億7600万
- 2021年6月30日 +104.5%
- 439億1800万
- 2022年6月30日 -54.78%
- 198億6000万
- 2023年6月30日 +90.71%
- 378億7500万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第1四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年6月30日)2023/07/28 11:07
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- さらに、リピートタイトルにおいては、3月発売の『バイオハザード RE:4』が累計販売本数495万本となり、リピート販売拡大に大きく寄与しました。加えて、積極的なプロモーションによるIPの認知拡大と新たなファン層の獲得を図るとともに価格施策等を行い、『モンスターハンターライズ』や『バイオハザード RE:2』など、シリーズタイトルを中心に販売しました。その結果、リピートタイトルの販売本数が980万本と前年同期900万本を上回り、収益を押し上げました。2023/07/28 11:07
この結果、売上高は378億75百万円(前年同期比90.7%増)、営業利益は246億79百万円(前年同期比96.8%増)となりました。
② アミューズメント施設事業