売上高 - デジタルコンテンツ
連結
- 2013年12月31日
- 560億6700万
- 2014年12月31日 -42.2%
- 324億800万
- 2015年12月31日 +11.33%
- 360億8000万
- 2016年12月31日 -21.21%
- 284億2800万
- 2017年12月31日 +8.5%
- 308億4400万
- 2018年12月31日 +55.15%
- 478億5500万
- 2019年12月31日 -15.18%
- 405億8900万
- 2020年12月31日 +20.64%
- 489億6600万
- 2021年12月31日 +43.88%
- 704億5300万
- 2022年12月31日 -13.07%
- 612億4200万
- 2023年12月31日 +32.97%
- 814億3600万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第3四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年12月31日)2024/01/31 16:13
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- モバイルコンテンツにおいては、「モンスターハンター」シリーズの最新モバイルゲーム『モンスターハンターナウ』(iOS、Android用)が9月に配信されました。同ゲームのグローバルダウンロード数は1,000万を突破し、IPの認知拡大に寄与しました。2024/01/31 16:13
この結果、売上高は814億36百万円(前年同期比33.0%増)、営業利益は473億61百万円(前年同期比36.8%増)となりました。
② アミューズメント施設事業