売上高 - デジタルコンテンツ
連結
- 2013年9月30日
- 375億1000万
- 2014年9月30日 -64.11%
- 134億6300万
- 2015年9月30日 +6.25%
- 143億400万
- 2016年9月30日 +14.46%
- 163億7300万
- 2017年9月30日 +23%
- 201億3800万
- 2018年9月30日 +69.8%
- 341億9500万
- 2019年9月30日 -14.72%
- 291億6300万
- 2020年9月30日 +21.31%
- 353億7800万
- 2021年9月30日 +69.04%
- 598億300万
- 2022年9月30日 -39.7%
- 360億6200万
- 2023年9月30日 +69.92%
- 612億7500万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第2四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年9月30日)2023/10/30 11:10
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- また、9月に開催された「東京ゲームショウ2023」において、今後発売予定のタイトル試遊などを中心とした当社出展ブースが活況を呈しました。加えて、同期間中に発表された「日本ゲーム大賞2023」において、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が年間作品部門で「大賞」、『バイオハザード RE:4』が「優秀賞」を受賞するとともに、フューチャー部門で『ドラゴンズドグマ 2』が選出され、今後のタイトル販売に弾みをつけました。2023/10/30 11:10
この結果、売上高は612億75百万円(前年同期比69.9%増)、営業利益は345億3百万円(前年同期比58.1%増)となりました。
② アミューズメント施設事業