全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - アミューズメント機器
連結
- 2013年6月30日
- 6億5900万
- 2014年6月30日 -4.86%
- 6億2700万
- 2015年6月30日 +182.62%
- 17億7200万
- 2016年6月30日
- -6100万
- 2017年6月30日 -275.41%
- -2億2900万
- 2018年6月30日
- -1億5400万
- 2019年6月30日
- 1億3300万
- 2020年6月30日 -46.62%
- 7100万
- 2021年6月30日 +242.25%
- 2億4300万
- 2022年6月30日 +11.11%
- 2億7000万
- 2023年6月30日 +151.11%
- 6億7800万
有報情報
- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- アミューズメント機器事業
当事業におきましては、市場がスマートパチスロのけん引により好調に転じた環境下、昨年8月発売の『新鬼武者2』および今年1月発売の『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が、市場からの高評価による長期稼働を受け、リピート販売が好調に推移しました。
この結果、売上高は8億98百万円(前年同期比38.2%増)、営業利益は6億78百万円(前年同期比150.5%増)となりました。2023/07/28 11:07