売上高
連結
- 2009年12月31日
- 2828億3200万
- 2010年12月31日 +1.84%
- 2880億3000万
- 2011年12月31日 +12.28%
- 3233億9700万
- 2012年12月31日 +8.42%
- 3506億3700万
- 2013年12月31日 +4.99%
- 3681億2600万
- 2014年12月31日 +11.15%
- 4091億7600万
- 2015年12月31日 +3.91%
- 4251億8300万
- 2016年12月31日 +7.98%
- 4591億300万
- 2017年12月31日 +5.24%
- 4831億8000万
- 2018年12月31日 +9.43%
- 5287億6300万
- 2019年12月31日 +0.72%
- 5325億7600万
- 2020年12月31日 +2.04%
- 5434億5600万
- 2021年12月31日 +15.61%
- 6283億1100万
- 2022年12月31日 +18.28%
- 7431億8700万
- 2023年12月31日 +3.88%
- 7720億3500万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第3四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年12月31日)2024/02/14 16:04
1.報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 収益認識関係、四半期連結財務諸表(連結)
- (注)1.「その他」の区分は、報告セグメントに含まれない事業セグメントであり、物流事業等を含んでおります。2024/02/14 16:04
2.外部顧客への売上高は当社及び連結子会社の所在地を基礎として、国又は地域別に表示しております。
Ⅱ 当第3四半期連結累計期間(自 2023年4月1日 至 2023年12月31日) - #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- なお、デジタル事業においては、今期投入したオンラインゲームの新作タイトル等に関わる評価損に加え、次期中期計画を見据えタイトル編成の見直しを行ったことによる処分損を計上しました。今後は、バランスの取れた最適なタイトルポートフォリオの構築、開発体制の精査を行うとともに、クオリティを重視した開発を強化してまいります。2024/02/14 16:04
この結果、デジタル事業における売上高は263,012百万円(前年同期比8.9%減)、セグメント利益は1,615百万円(前年同期比96.5%減)となりました。
②トイホビー事業