- #1 引当金の計上基準
(2) 賞与引当金
賞与引当金は、従業員への賞与の支払いに備えるため、従業員に対する賞与の支給見込額のうち、当事業年度に帰属する額を計上しております。
(3) 役員賞与引当金
2020/06/26 16:04- #2 役員の報酬等(連結)
3.役員ごとの報酬等については、報酬等の総額が1億円以上であるものが存在しないため、記載しておりません。
4.2020年3月期決算において、取締役(監査等委員及び社外取締役を除く)に対する役員賞与引当金35百万円を計上しております。
2020/06/26 16:04- #3 連結財務諸表作成のための基本となる重要な事項(連結)
連結子会社の貸倒引当金は、当社に準じて資産査定を実施し、必要と認めた額を計上しております。
(6) 賞与引当金の計上基準
賞与引当金は、従業員への賞与の支払いに備えるため、従業員に対する賞与の支給見込額のうち、当連結会計年度に帰属する額を計上しております。
2020/06/26 16:04- #4 重要な引当金の計上基準(連結)
- 賞与引当金の計上基準
賞与引当金は、従業員への賞与の支払いに備えるため、従業員に対する賞与の支給見込額のうち、当連結会計年度に帰属する額を計上しております。2020/06/26 16:04