営業収益
連結
- 2013年9月30日
- 515億1900万
- 2014年9月30日 +4.02%
- 535億9100万
有報情報
- #1 財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
- このような中、当社グループは中期3ヵ年経営計画「ACT11(アクトイレブン)」の最終年度折り返し地点を迎え、トップラインの拡大に向けて既存3事業(クレジット事業・カード事業・ファイナンス事業)の活性化と新事業、海外事業への取り組みを強化しております。2014/11/11 9:52
クレジット事業は、一部の業種において消費税増税後の反動減の影響を受けたものの、宝石・貴金属、呉服及びオートローンなどの取扱いが好調に推移したことから、取扱高、営業収益ともに増加いたしました。
カード事業は、各種プロモーション等を継続的に実施したことで利用単価が上がり、取扱高は好調に推移いたしました。加えて、リボショッピング残高も増加いたしました。