リース資産(純額)、財務活動によるキャッシュ・フロー、資産の部 - ゲーム・その他メディア
- 【期間】
年度 | リース資産(純額) | 財務活動によるキャッシュ・フロー | 資産の部 - ゲーム・その他メディア |
---|
2008/09 | - | | -16.1億 | | - | |
2009/09 | - | | 3.76億 | 黒転 | - | |
2010/09 | 25百万 | | -9.54億 | 赤転 | - | |
2011/09 | 19百万 | -24% | -16.7億 | 赤拡 | - | |
2012/09 | 13百万 | -31.6% | -15.5億 | 赤縮 | - | |
2013/09 | - | | -70.8億 | 赤拡 | 308億 | |
2014/09 | - | | -7.65億 | 赤縮 | 403億 | +31.2% |
2015/09 | - | | -23.6億 | 赤拡 | - | |
2016/09 | - | | 4.53億 | 黒転 | - | |
2017/09 | - | | -72.3億 | 赤転 | - | |
2018/09 | - | | 397億 | 黒転 | - | |
2019/09 | - | | -46.6億 | 赤転 | - | |
2020/09 | - | | -25.9億 | 赤縮 | - | |
2021/09 | - | | 3.74億 | 黒転 | - | |
2022/09 | - | | -28億 | 赤転 | - | |
2023/09 | - | | 535億 | 黒転 | - | |