売上高 - デジタルエンターテインメント事業
連結
- 2019年6月30日
- 193億7600万
- 2020年6月30日 +34.17%
- 259億9700万
- 2021年6月30日 -13.08%
- 225億9600万
- 2022年6月30日 -0.52%
- 224億7800万
- 2023年6月30日 -16.15%
- 188億4700万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- 前第1四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年6月30日)2023/08/07 9:48
1.報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報並びに収益の分解情報
(単位:百万円) - #2 セグメント表の脚注(連結)
- グメント利益又は損失は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。2023/08/07 9:48 - #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- (1) 業績の状況2023/08/07 9:48
当第1四半期連結累計期間の売上高は29,207百万円(前年同四半期比5.9%減)となりました。また、EBITDAは3,314百万円(前年同四半期比50.6%減)、営業利益は2,245百万円(前年同四半期比59.6%減)、経常利益は2,344百万円(前年同四半期比56.0%減)、親会社株主に帰属する四半期純利益は1,315百万円(前年同四半期比62.7%減)となりました。前第1四半期連結累計期間(自 2022年4月1日至 2022年6月30日) 当第1四半期連結累計期間(自 2023年4月1日至 2023年6月30日) 前年同四半期比増減率 売上高(百万円) 31,022 29,207 △5.9 % EBITDA(百万円) 6,710 3,314 △50.6 %
セグメントごとの業績は次のとおりであります。