連結範囲の変動、自己株式処分差益又は自己株式処分差損(△)、会員権の取得による支出他1件
- 【期間】
年度 | 連結範囲の変動 | 自己株式処分差益又は自己株式処分差損(△) | 会員権の取得による支出 | 減価償却費 - ゲームコンテンツ事業 |
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2014/08 | -12百万 | | - | | - | | - | |
2015/08 | -4.5百万 | 赤縮 | - | | - | | 18百万 | |
2016/08 | - | | - | | - | | 45百万 | +153% |
2017/08 | - | | - | | - | | 67百万 | +48.7% |
2018/08 | - | | - | | - | | 8.5百万 | -87.4% |
2019/08 | - | | - | | - | | 6.7百万 | -21.7% |
2020/08 | - | | - | | - | | 9.9百万 | +49% |