減損損失 - ゲームコンテンツ事業、未払費用の増減額(△は減少)、全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - デジタルコンテンツ事業
- 【期間】
年度 | 減損損失 - ゲームコンテンツ事業 | 未払費用の増減額(△は減少) | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - デジタルコンテンツ事業 |
---|
2008/08 | - | | 23百万 | | - | |
2009/08 | - | | 11百万 | -53% | - | |
2010/08 | - | | 71百万 | +568% | - | |
2011/08 | - | | 20百万 | -72% | - | |
2012/08 | - | | -30百万 | 赤転 | - | |
2013/08 | - | | -20百万 | 赤縮 | - | |
2014/08 | - | | -6.5百万 | 赤縮 | - | |
2015/08 | 37百万 | | -1.8百万 | 赤縮 | - | |
2016/08 | - | | -24百万 | 赤拡 | - | |
2017/08 | - | | -38百万 | 赤拡 | - | |
2018/08 | - | | -8.5百万 | 赤縮 | - | |
2019/08 | - | | 0.13百万 | 黒転 | - | |
2020/08 | - | | -8.1百万 | 赤転 | 397百万 | |
2021/08 | - | | 6.7百万 | 黒転 | 389百万 | -2% |
2022/08 | - | | -6.4百万 | 赤転 | 541百万 | +39.2% |
2023/08 | - | | 0.5百万 | 黒転 | 445百万 | -17.8% |