減損損失 - ゲームコンテンツ事業、有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - One to One事業、自己株式処分差損他1件
- 【期間】
年度 | 減損損失 - ゲームコンテンツ事業 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - One to One事業 | 自己株式処分差損 | その他 |
---|
2008/08 | - | | - | | - | | 2.2百万 | |
2009/08 | - | | - | | - | | 1.4百万 | -37.6% |
2010/08 | - | | - | | -144百万 | | 0.9百万 | -35.1% |
2011/08 | - | | - | | -1.5百万 | 赤縮 | 1.2百万 | +32.4% |
2012/08 | - | | - | | -7.8百万 | 赤拡 | 0.88百万 | -26.1% |
2013/08 | - | | - | | -3.6百万 | 赤縮 | 2.3百万 | +166.3% |
2014/08 | - | | - | | - | | 5.2百万 | +122% |
2015/08 | 37百万 | | - | | - | | 8.4百万 | +61.7% |
2016/08 | - | | - | | - | | 1.5百万 | -82.6% |
2017/08 | - | | - | | - | | 1.4百万 | -2.8% |
2018/08 | - | | - | | - | | 0.55百万 | -61.3% |
2019/08 | - | | - | | - | | 0.8百万 | +45% |
2020/08 | - | | 1百万 | | - | | 1.3百万 | +63.1% |
2021/08 | - | | 0.77百万 | -24% | - | | 0.55百万 | -57.6% |
2022/08 | - | | 22百万 | 大幅増 | - | | 1百万 | +88.4% |
2023/08 | - | | 70百万 | +211.4% | - | | 0.6百万 | -42.2% |