減損損失 - ゲームコンテンツ事業、全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲームコンテンツ事業、財務活動によるキャッシュ・フロー
- 【期間】
年度 | 減損損失 - ゲームコンテンツ事業 | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲームコンテンツ事業 | 財務活動によるキャッシュ・フロー |
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2008/08 | - | | - | | -5百万 | |
2009/08 | - | | - | | -331百万 | 赤拡 |
2010/08 | - | | - | | 98百万 | 黒転 |
2011/08 | - | | - | | -99百万 | 赤転 |
2012/08 | - | | - | | 260百万 | 黒転 |
2013/08 | - | | - | | 207百万 | -20.4% |
2014/08 | - | | - | | -60百万 | 赤転 |
2015/08 | 37百万 | | -138百万 | | -181百万 | 赤拡 |
2016/08 | - | | -110百万 | 赤縮 | 11百万 | 黒転 |
2017/08 | - | | -89百万 | 赤縮 | -74百万 | 赤転 |
2018/08 | - | | 29百万 | 黒転 | -176百万 | 赤拡 |
2019/08 | - | | 7百万 | -76.3% | 111百万 | 黒転 |
2020/08 | - | | -17百万 | 赤転 | 308百万 | +177.3% |
2021/08 | - | | - | | -173百万 | 赤転 |
2022/08 | - | | - | | -240百万 | 赤拡 |
2023/08 | - | | - | | -328百万 | 赤拡 |