売上高 - ゲームコンテンツ事業、減損損失、親会社株主に係る四半期包括利益
- 【期間】
年度 | 売上高 - ゲームコンテンツ事業 | 減損損失 | 親会社株主に係る四半期包括利益 |
---|
2010/02 | - | | 2.6百万 | | - | |
2011/02 | - | | - | | 216百万 | |
2012/02 | - | | - | | 152百万 | -29.7% |
2013/02 | - | | - | | 227百万 | +49.5% |
2014/02 | - | | - | | 179百万 | -21.3% |
2015/02 | - | | - | | 97百万 | -45.6% |
2016/02 | 42百万 | | - | | 9.4百万 | -90.3% |
2017/02 | 256百万 | +516% | - | | 67百万 | +611.1% |
2018/02 | 175百万 | -31.5% | - | | 1.8百万 | -97.3% |
2019/02 | 126百万 | -28.1% | - | | 16百万 | +791.4% |
2020/02 | 50百万 | -60.7% | - | | -28百万 | 赤転 |
2021/02 | - | | - | | 10百万 | 黒転 |
2022/02 | - | | - | | 94百万 | +846.9% |
2023/02 | - | | - | | 18百万 | -80.8% |
2024/02 | - | | - | | -8.9百万 | 赤転 |