業績
四半期
財務
CF
資本
配当
メディア工房
売上高 - ゲームコンテンツ事業、外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業、特別利益計
#
#グラフ
#追加
#Top
3815 メディア工房
3815
2024/05/07
時価
25億円
PER
予
74.92倍
2010年以降
赤字
-801.41倍
(2010-2023年)
PBR
1.72倍
2010年以降
1.09-9.43倍
(2010-2023年)
配当
予
1.35%
ROE
予
2.3%
ROA
予
1.32%
資料
有報
大量
適時
Link
IR
決算
業績
四半期
価値
CSV,JSON
Y!
株探
みん株
売上高 - ゲームコンテンツ事業、外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業、特別利益計
【期間】
1Q
2Q
3Q
通期
全期間
年度
売上高 - ゲームコンテンツ事業
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
特別利益計
2010/02
-
-
38百万
2012/02
-
-
1.7百万
-95.6%
2013/02
-
-
0.16百万
-90.5%
2014/02
-
-
0.54百万
+233.3%
2015/02
-
-
2.7百万
+398%
2016/02
42百万
-
-
2017/02
256百万
+516%
-
104百万
大幅増
2018/02
175百万
-31.5%
-
-
2019/02
126百万
-28.1%
-
13百万
-87.7%
2020/02
50百万
-60.7%
-
-
2021/02
-
548百万
-
2022/02
-
713百万
+30%
-
2023/02
-
634百万
-11%
-
2010年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
3833万
2012年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
170万
2013年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
16万
2014年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
54万
2015年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
268万
2016年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
4155万
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
-
2017年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
2億5596万
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
1億352万
2018年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
1億7540万
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
-
2019年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
1億2607万
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
1274万
2020年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
4955万
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
-
特別利益計
-
2021年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
5億4812万
特別利益計
-
2022年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
7億1276万
特別利益計
-
2023年2月
売上高 - ゲームコンテンツ事業
-
外部顧客への売上高 - デジタルコンテンツ事業
6億3412万
特別利益計
-