人件費、資産の部 - ソフト&エンターテインメント、借入金他3件
2009年3月
2010年3月
2012年3月
2013年3月
- 人件費
- 414億7200万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- 246億5900万
- 借入金
- -
- 社債の償還による支出
- -60億
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- 36億3200万
2014年3月
- 人件費
- 404億7100万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- 252億500万
- 借入金
- -
- 社債の償還による支出
- -60億
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- 32億7000万
2015年3月
- 人件費
- 389億4700万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- 229億900万
- 借入金
- -
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- 45億8400万
2016年3月
2017年3月
2018年3月
- 人件費
- 107億7800万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- -
- 借入金
- 296億4200万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -1億4500万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- -
2019年3月
- 人件費
- 118億8000万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- -
- 借入金
- 244億4700万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- 1億900万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- -
2020年3月
- 人件費
- 123億8300万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- -
- 借入金
- 244億6000万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- 7億2400万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- -
2021年3月
- 人件費
- 127億2600万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- -
- 借入金
- 231億9000万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- 14億2100万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
- -
2022年3月
- 人件費
- 127億4200万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
- -
- 借入金
- 179億1800万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -2億7300万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
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2023年3月
- 人件費
- 132億5400万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
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- 借入金
- 262億9200万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -3300万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
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2024年3月
- 人件費
- 151億3500万
- 資産の部 - ソフト&エンターテインメント
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- 借入金
- 191億9400万
- 社債の償還による支出
- -
- セグメント利益又は損失(△) - その他
- -3億8900万
- 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - プロフェッショナルシステム
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