有価証券報告書-第61期(平成25年4月1日-平成26年3月31日)

【提出】
2014/06/30 9:45
【資料】
PDFをみる
【項目】
130項目
(表示方法の変更)
(貸借対照表関係)
前事業年度において区分掲記しておりました「未払金」については、金額的重要性が乏しくなったため、当事業年度は、「その他流動負債」に含めている。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っている。
この結果、前事業年度の貸借対照表において、「流動負債」の「未払金」に表示していた409,960千円は、「その他」として組み替えている。
(損益計算書関係)
前事業年度において、「営業外費用」の「その他」に含めていた「前受金保証料」は、金額的重要性が増したため、当事業年度より独立掲記することにしている。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っている。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外費用」の「その他」に表示していた4,772千円は、「前受金保証料」192千円、「その他」4,580千円として組み替えている。