自己株式の取得、売上高及び金融ビジネス収入 - ゲーム&ネットワークサービス、当期純利益他2件
- 【期間】
年度 | 自己株式の取得 | 売上高及び金融ビジネス収入 - ゲーム&ネットワークサービス | 当期純利益 | 映画分野における未払分配金債務 | 持分法による投資利益(損失) - エンタテインメント・テクノロジー&サービス |
---|
2015/03 | - | | - | | - | | - | | - | |
2016/03 | - | | - | | - | | - | | - | |
2017/03 | - | | - | | - | | - | | - | |
2018/03 | - | | - | | - | | - | | - | |
2019/03 | - | | - | | - | | - | | - | |
2020/03 | - | | - | | - | | 1630億 | | - | |
2021/03 | -3.66億 | | 2.66兆 | | 1.04兆 | | 1614億 | -1% | - | |
2022/03 | -886億 | 赤拡 | 2.74兆 | +3.1% | 0.89兆 | -14.9% | 1902億 | +17.8% | 11億 | |
2023/03 | -992億 | 赤拡 | 3.64兆 | +33% | 0.94兆 | +6.2% | 2302億 | +21.1% | 10.8億 | -2.4% |
2024/03 | -2030億 | 赤拡 | - | | 0.98兆 | +3.9% | 2517億 | +9.3% | - | |