2121 MIXI

2121
2024/04/23
時価
1844億円
PER 予
18.51倍
2010年以降
赤字-102.13倍
(2010-2023年)
PBR
1.03倍
2010年以降
0.56-10.49倍
(2010-2023年)
配当 予
4.4%
ROE 予
5.56%
ROA 予
4.52%
資料
Link
CSV,JSON

全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - デジタルエンターテインメント事業

【期間】

連結

2019年6月30日
45億1900万
2020年6月30日 +176.21%
124億8200万
2021年6月30日 -15.19%
105億8600万
2022年6月30日 +1.55%
107億5000万
2023年6月30日 -35.31%
69億5400万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
2.セグメント利益又は損失は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。
2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報
2023/08/07 9:48
#2 セグメント表の脚注(連結)
グメント利益又は損失は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。2023/08/07 9:48
#3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
デジタルエンターテインメント事業は、スマートデバイス向けゲーム「モンスターストライク」を主力として収益を上げております。当第1四半期連結累計期間におきましては、「モンスターストライク」は、ARPUの低下等により、前第1四半期連結累計期間と比較して、売上高及びセグメント利益は減少しております。なお、2023年5月にはモンストIPを活用した新作タイトル「キュービックスターズ」をリリースしております。
この結果、当事業の売上高は18,847百万円(前年同四半期比16.2%減)、セグメント利益は6,954百万円(前年同四半期比35.3%減)となりました。
2023/08/07 9:48