減損損失 - ゲームコンテンツ事業、外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業、貸倒引当金
- 【期間】
年度 | 減損損失 - ゲームコンテンツ事業 | 外部顧客への売上高 - ゲームコンテンツ事業 | 貸倒引当金 |
---|
2008/08 | - | | - | | -3.2百万 | |
2009/08 | - | | - | | -4.2百万 | 赤拡 |
2010/08 | - | | - | | -3.8百万 | 赤縮 |
2011/08 | - | | - | | -12百万 | 赤拡 |
2012/08 | - | | - | | -14百万 | 赤拡 |
2013/08 | - | | - | | -7.5百万 | 赤縮 |
2014/08 | - | | - | | -4.1百万 | 赤縮 |
2015/08 | 37百万 | | 49百万 | | -4百万 | 赤縮 |
2016/08 | - | | 77百万 | +57% | -3.4百万 | 赤縮 |
2017/08 | - | | 492百万 | +542.4% | -2.8百万 | 赤縮 |
2018/08 | - | | 332百万 | -32.6% | -2.5百万 | 赤縮 |
2019/08 | - | | 213百万 | -35.9% | -2.1百万 | 赤縮 |
2020/08 | - | | 57百万 | -73% | -0.66百万 | 赤縮 |
2021/08 | - | | - | | -1.4百万 | 赤拡 |
2022/08 | - | | - | | -0.74百万 | 赤縮 |
2023/08 | - | | - | | -0.57百万 | 赤縮 |