売上高 - ゲームコンテンツ事業、無形固定資産の取得による支出
2010年2月
2011年2月
2012年2月
2013年2月
2014年2月
2016年2月
- 売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 4155万
- 無形固定資産の取得による支出
- -1億5220万
2017年2月
- 売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 2億5596万
- 無形固定資産の取得による支出
- -3631万
2018年2月
- 売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 1億7540万
- 無形固定資産の取得による支出
- -4485万
2019年2月
- 売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 1億2607万
- 無形固定資産の取得による支出
- -2435万
2020年2月
- 売上高 - ゲームコンテンツ事業
- 4955万
- 無形固定資産の取得による支出
- -1億574万