全事業営業利益
連結
- 2009年12月31日
- 48億1700万
- 2010年12月31日 +165.08%
- 127億6900万
- 2011年12月31日 -47.18%
- 67億4400万
- 2012年12月31日 +45.88%
- 98億3800万
- 2013年12月31日 -13.39%
- 85億2100万
- 2014年12月31日 +14.15%
- 97億2700万
- 2015年12月31日 +9.02%
- 106億400万
- 2016年12月31日 -51.73%
- 51億1900万
- 2017年12月31日 +36.92%
- 70億900万
- 2018年12月31日 +92.05%
- 134億6100万
- 2019年12月31日 +37.05%
- 184億4800万
- 2020年12月31日 +32.17%
- 243億8200万
- 2021年12月31日 +43.94%
- 350億9600万
- 2022年12月31日 -5.03%
- 333億3200万
- 2023年12月31日 +43.12%
- 477億400万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- 2.セグメント損益の調整額△5,588百万円には、各報告セグメントに配分していない全社費用△5,588百万円が含まれております。全社費用は、主に報告セグメントに帰属しない一般管理費であります。2024/01/31 16:13
3.セグメント損益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
Ⅱ 当第3四半期連結累計期間(自 2023年4月1日 至 2023年12月31日) - #2 セグメント表の脚注(連結)
- その他」の区分は報告セグメントに含まれない事業セグメントであり、キャラクターコンテンツ事業等を含んでおります。
2.セグメント損益の調整額△6,406百万円には、各報告セグメントに配分していない全社費用△6,406百万円が含まれております。全社費用は、主に報告セグメントに帰属しない一般管理費であります。
3.セグメント損益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。2024/01/31 16:13 - #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- モバイルコンテンツにおいては、「モンスターハンター」シリーズの最新モバイルゲーム『モンスターハンターナウ』(iOS、Android用)が9月に配信されました。同ゲームのグローバルダウンロード数は1,000万を突破し、IPの認知拡大に寄与しました。2024/01/31 16:13
この結果、売上高は814億36百万円(前年同期比33.0%増)、営業利益は473億61百万円(前年同期比36.8%増)となりました。
② アミューズメント施設事業