全事業営業利益
連結
- 2010年9月30日
- 39億4200万
- 2011年9月30日 -29.43%
- 27億8200万
- 2012年9月30日 +134.18%
- 65億1500万
- 2013年9月30日 +15.26%
- 75億900万
- 2014年9月30日 -41.63%
- 43億8300万
- 2015年9月30日 -35.11%
- 28億4400万
- 2016年9月30日 -39.7%
- 17億1500万
- 2017年9月30日 +191.6%
- 50億100万
- 2018年9月30日 +110.12%
- 105億800万
- 2019年9月30日 +33.16%
- 139億9200万
- 2020年9月30日 +27.67%
- 178億6300万
- 2021年9月30日 +61.92%
- 289億2400万
- 2022年9月30日 -24.3%
- 218億9500万
- 2023年9月30日 +54.53%
- 338億3500万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- 2.セグメント損益の調整額△3,588百万円には、各報告セグメントに配分していない全社費用△3,588百万円が含まれております。全社費用は、主に報告セグメントに帰属しない一般管理費であります。2023/10/30 11:10
3.セグメント損益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
Ⅱ 当第2四半期連結累計期間(自 2023年4月1日 至 2023年9月30日) - #2 セグメント表の脚注(連結)
- その他」の区分は報告セグメントに含まれない事業セグメントであり、キャラクターコンテンツ事業等を含んでおります。
2.セグメント損益の調整額△4,192百万円には、各報告セグメントに配分していない全社費用△4,192百万円が含まれております。全社費用は、主に報告セグメントに帰属しない一般管理費であります。
3.セグメント損益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。2023/10/30 11:10 - #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- また、9月に開催された「東京ゲームショウ2023」において、今後発売予定のタイトル試遊などを中心とした当社出展ブースが活況を呈しました。加えて、同期間中に発表された「日本ゲーム大賞2023」において、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が年間作品部門で「大賞」、『バイオハザード RE:4』が「優秀賞」を受賞するとともに、フューチャー部門で『ドラゴンズドグマ 2』が選出され、今後のタイトル販売に弾みをつけました。2023/10/30 11:10
この結果、売上高は612億75百万円(前年同期比69.9%増)、営業利益は345億3百万円(前年同期比58.1%増)となりました。
② アミューズメント施設事業