売上原価
連結
- 2008年3月31日
- 2964億
- 2009年3月31日 -5.41%
- 2803億7600万
- 2010年3月31日 -10.91%
- 2497億9300万
- 2011年3月31日 +1.99%
- 2547億6300万
- 2012年3月31日 +12.54%
- 2867億800万
- 2013年3月31日 +6.09%
- 3041億6200万
- 2014年3月31日 +4.17%
- 3168億5000万
- 2015年3月31日 +11.21%
- 3523億7300万
- 2016年3月31日 +5.83%
- 3729億400万
- 2017年3月31日 +6.27%
- 3963億200万
- 2018年3月31日 +10.2%
- 4367億3000万
- 2019年3月31日 +7.57%
- 4697億9100万
- 2020年3月31日 -1.44%
- 4630億4100万
- 2021年3月31日 -0.89%
- 4588億9700万
- 2022年3月31日 +16.15%
- 5330億400万
- 2023年3月31日 +16.59%
- 6214億3300万
- 2024年3月31日 +9.3%
- 6792億5100万
有報情報
- #1 会計方針に関する事項(連結)
- 以上のことからゲームコンテンツ制作費について、社内にて製品化を決定した段階から、仕掛品に計上しております。2024/06/24 14:22
また、資産計上した制作費については、家庭用ゲームは見込販売収益に応じて売上原価に計上し、スマートフォン向けアプリは最低運営期間にわたり売上原価に計上しております。
(6)重要な外貨建の資産又は負債の本邦通貨への換算の基準 - #2 棚卸資産の帳簿価額の切下げに関する注記(連結)
- ※1 期末棚卸高は収益性の低下に伴う簿価切下後の金額であり、次の棚卸資産評価損が売上原価に含まれております。2024/06/24 14:22