訂正有価証券報告書-第12期(平成29年3月1日-平成30年2月28日)

【提出】
2018/06/14 12:13
【資料】
PDFをみる
【項目】
117項目
当社グループは、株主の皆様へ安定した配当を維持することが重要であると考えております。安定配当をベースに1株当たり利益の増加にあわせて増配等を行ってまいりたいと考えております。
当社は、中間配当と期末配当の年2回の剰余金の配当を行うことを基本方針としております。
これらの剰余金の配当の決定機関は、期末配当については株主総会、中間配当については取締役会であります。
なお、当期の期末配当金につきましては、1株当たり13円とし、中間配当金(1株当たり13円)を含めた年間配当金は1株当たり26円としております。
また、当社は会社法第454条第5項に規定する中間配当をすることができる旨を定款に定めております。
なお、当事業年度に係る剰余金の配当は以下のとおりであります。
決議年月日配当金の総額
(百万円)
1株当たり配当額
(円)
平成29年9月29日
取締役会決議
1,84613.0

(注)配当金の総額には、BIP信託口が所有する当社株式に対する配当金3百万円及びESOP信託口が所有する当社株式に対する配当金14百万円が含まれております。
決議年月日配当金の総額
(百万円)
1株当たり配当額
(円)
平成30年5月24日
定時株主総会決議
1,81313.0

(注)配当金の総額には、BIP信託口が所有する当社株式に対する配当金3百万円及びESOP信託口が所有する当社株式に対する配当金13百万円が含まれております。